+゚夢想 *。

日記中心に書いていきたいと思ってます(o>ω<o)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト?何それおいしいの?

現実逃避中です(´∀`)


ムリ☆




やばいよテストとバイトで贅沢サンドイッチができあがっちゃったよ(@゚□゚@)



勉強できないよ!2つの意味で!!


しょうがないじゃん?もとからだから(笑






はやくテストから抜け出したいです(´Д`)

病んでしまう…
  1. 2012/03/03(土) 00:58:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

昨日

昨日は久しぶりにバイト休みやった(@゚▽゚@)



ので、橿原の天理楽器店へGo!


3万のベース買ったよ!
このためだけに4ヶ月貯金した(笑)




ベースやばいっ☆
思ってたより弾けるしっ!


と、まぁ久しぶりに嬉しい日記です!


がんばって練習するぞー!!
  1. 2012/01/07(土) 16:06:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

正月落としてきたのかな…?

あけましておめでとうごさいます!

…どころじゃない!!
1日と2日のバイトほんまあかん(゚Д゚)


1日はバイト先からの電話で起きたからね(笑

「10時からバイト出れる?」


……………はい?(@゚▽゚@)
え?あと20分もないけど?

チャリで走る時間考えたら10分くらいしかないけど?

まだおせち食べてないけど?
年賀状見てないけど?




てな感じで怒りながらもバイト先へGo!



し・か・も!
本当は6時間で帰れるはずが11時間にふえたし!


新年早々何ちゅう…





って思ってたら2日は3時~夜9時までのはずが、9時からの人がお休みで代わりに0時まで入ってくれとのこと。






…………………は?(@゚▽゚@)




昨日も時間延びましたけど?

今日も?正月なのに?







って言うさんざんな年始めでした(;_;

眠いし眠いし眠いし眠いし眠いし眠いし眠いし眠いし





私の正月はどこへ…








こんな私ですが今年もよろしくお願いします!!
  1. 2012/01/03(火) 01:37:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あ゙~

最近放置しっぱなしですなぁ
このブログ…ーωー



はい、
今日はダルいな~思いながらバイト行って、手がガタガタ震えて、何事!?思いながらさっき帰ってきました(@゚▽゚@)


家帰って、しんどさでご飯食べれなくて、ものっそ不機嫌で熱はかったら…38度でした。


あれ?なんで気づかないかな自分。
ほんまにいろいろヤバイのか自分。
いやいや、38度もあったら気づこうよ自分。



てなわけで、修学旅行1週間前に風邪をひいてしまったわけです(´Д`)

月曜は妹とイオン行く約束してたから、キレられる始末。


いやいや、病人やしね、一応。

一発目の発言「あ~ぁ、イオン行かれへんな」は、おかしいよね!

お前さんの風邪うつったんですけどぉぉ!!


と、まぁ、ブレイクンハートなわけですよ(´Д`)


はぁ~。

とりあえず今日はダルいので…寝ます(`・∀・)b
  1. 2011/09/17(土) 23:14:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1





約3ヶ月ぶりの更新です!
どんだけ更新してなかったんだ自分(笑)


まぁ、また内容からっぽなんだけどね\(^O^)/



とりあえず最近変わったコトといえば…
バイトまた始めましたよ、家の近くのローソンで
近いからめっちゃ楽やわぁ(@゚▽゚@)ノ


あと…髪切ったぐらいかな。うん(゚_゚)(。_。)


他は……………うん。
あれあんま変化ないな自分←


まぁなんとか補習もなく夏休みに入れたのは嬉しかったっス

宿題皆無やけどね。
マジで頭がやばいデス\(^O^)/



とりあえず明日バイトやからそろそろ寝ま~す(・∀・)ノ
  1. 2011/08/06(土) 22:54:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
